野切耀子新連載!『あんスタ』付録&全プレ! ARIA1月号11/28発売!

こんにちは 。
2016年もいよいよ押し詰まってきましたね。
11月28日(月)はARIA2017年1月号の発売日。
新しい年の到来を告げる野切耀子先生の新連載が表紙です!
表紙
『わたしのオオカミくん』で大人気の野切耀子先生の新連載、お待たせしました!
タイトルは『蓮住荘のさんかく』(レンズそうのさんかく)です。

renzu1
高校生になった麻子(まこ)は家から遠く離れた高校の写真部に入るため、
ひとり暮らしを決意。
下宿先に向かう道すがら、
かわいい犬を写真に撮っていたら感じの悪い少年も一緒に撮ってしまい…
からまれてしまい……!?

renzu2
renzu3
さんかく屋根の下宿を舞台にした胸キュン青春新連載、表紙&巻頭カラーで開幕です!!


『犬鷲百桃はゆるがない』は百桃のオモシロかわいいキャラが早くも話題の連載第2回。
生徒会の緑化推進キャンペーンで遊園地に来た兄2人の“監視”を今日も続けるブラコン・ストーカー・犬鷲百桃(いぬわしもも)。
百桃の秘密をただ一人知る男、幽玄寺環(ゆうげんじたまき)が
初めて来た遊園地で百桃と一度してみたかったことは…何!?

inuwasi


コミックス第6巻が好評発売中の『嘘つきボーイフレンド』はカラー付きで登場。
usotukikara
この美少女すぎる店員さんは誰でしょう?
usotuki
答えはもちろん 颯太君。
ファミレスで調査中にピンチが!?


12月7日に第1巻発売!
『極楽町デッドエンド』は行方不明になった天使の捜索にザラと陽介が乗り出して……。
gokurakutyou
陽介がなんとメイド姿に!!
全然萌えないメイド陽介が必見です(笑)



12月7日に第3巻発売!
『遙かなる時空の中で6』はカラー付きで登場。

haruka1
帝国軍に身を寄せながら、今も鬼の一族のこと、ダリウスのことが頭から離れない梓。
haruka2
そんなときダリウスといた美少女に再会して……。
haruka3
この美少女の正体はもしや……??? 
ARIA1月号は“男の娘たち”も必見です!



12月7日に第2巻発売!
『プリズンハーツ』は“無期限懲役囚”無我と、
無我に妹と両親を殺された“刑務官”慧が刑務局でついに対峙する!
prizun


12月16日に第2巻発売!
『七つの大罪プロダクション』はキングが“モテ”を目指したが……。

nanatsu1
nanatsu2
年末年始は独りがちょっとさみしい季節。キング頑張れ!


『あんさんぶるスターズ!』は限界を迎えた英智に異変……。
しかしそこで見せつけたのは『皇帝』の威厳……!

ansta
そして『Trickstar』は!? 北斗は!?
【DDD】決勝の頂点を目指す少年たちの戦いを見逃すな!

1月号は『あんさんぶるスターズ!』真緒&敬人、薫&奏汰の
スペシャルステッカー付録つきです!

ansutasteka
発売中のコミックス第3巻とARIA1月号で応募できる、
紗与イチ先生描き下ろしイラストカード全員プレゼントもあります!



2017年3月に待望の舞台化!
『初恋モンスター』の新ビジュアルをカラーで大公開!

奏・ギン・トムの小学生トリオと夏歩が登場します! 
キャスト発表・第2弾にもぜひ注目してください!!



期待の新鋭・卯月ミヤの読み切り2本立てもラインナップに加え、連載・読み切りの漫画も充実、
付録、全プレ、舞台化情報、コミックグランプリ・デビュー作品発表の記事も充実の

ARIA2017年1月号は11月28日(月)発売です。

編集長 T屋

ARIA公式twitter(@ARIA_henshubu) 作品情報、お得なフェア情報などをリアルタイムでお届けします。
お気軽にフォローお願いします。
カテゴリー: ARIA編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ

『あんスタ!』付録! 小嶋ララ子新連載! ARIA12月号10月28日発売!

こんにちは。

10月28日金曜日はARIA12月号の発売日です。
12月号の表紙は『あんさんぶるスターズ!』、生徒会メンバーが登場です!
aria12月号
漫画はドリフェス【DDD】もいよいよ準決勝。
『Trickstar』の相手は『Ra*bits』。
両者の対決をひとり見守っていた北斗の前に現れたのは!
anstamono
12月号は『あんさんぶるスターズ!スペシャルステッカー』の付録つき。
キャラクターは、なずな&忍、泉&凛月です!
suteka
そして『あんさんぶるスターズ!トレーディングアクリルキーホルダー』誌上通販も開始!
anstasijo
『あんスタ!』はコミックス第3巻、通常版&特装版も11月11日に発売!
そちらもよろしくお願いします!


巻頭カラーは、人気作家新連載ラッシュ第2弾!
小嶋ララ子先生の新連載『犬鷲百桃はゆるがない』です!

inuwasi1
優しくてかっこいい双子の兄と3人で暮らす犬鷲百桃(いぬわしもも)。
inuwasi2
儚げな美少女の百桃の真の姿は重度のヘンタイブラコン女!?
inuwasi3
百桃のヒミツをかぎつけた、この男、いったい何者?
inuwasi4
世界がキラキラ輝く、キュート&POPなラブコメ、スタートです!


超セレブ男子・初雪様×庶民女子・小梅のハイパー格差ラブコメ
『王子が私をあきらめない!』はコミックス第1巻がついに11月11日に発売!

12月号はカラー付きで登場です!
ouji1
初雪様をはじめ生徒会の前でイキナリの修羅場?
ouji2
そして“四天王”の中で唯一心を許せる人・椿くんと小梅にもドラマが!?
ouji3
『王子が私をあきらめない!』急展開です!


諸戸が囚われの身に!
一人きりになってしまった蓑浦に悪魔の手が迫る!
koto
コミックス第2巻11月7日発売『孤島の鬼』はカラー付きで登場です!
kotocolor


硝音あや先生×オトメイト×REDのBIGプロジェクト『蝶々事件』は連載第2回。
名門女学校に編入してきて、どこかほっとしているえれな。
それは男性が苦手だから…。
そんなえれなの前に現れたのは不思議な…少年!?
chocho


三好家の人間がまた殺害された。“吸血鬼”が狙われている!?
ひさきをかばって吸血鬼になった信長にも……。
sengoku
吸血鬼×織田信長×女子高生、『戦国ヴァンプ』は本編と番外編、2本立てで登場です!


『初恋モンスター』舞台化キービジュアル大公開! 
超人気俳優・荒牧慶彦さんの奏は絶対チェック!
そして舞台『インフェルノ』レポート漫画、
『アニメイトガールズフェスティバル・2016』詳細情報も
見逃さないでください!


ARIA12月号は10月28日(金)発売です!

編集長 T屋



ARIA公式twitter(@ARIA_henshubu) 作品情報、お得なフェア情報などをリアルタイムでお届けします。
お気軽にフォローお願いします。
カテゴリー: ARIA編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ

硝音あや・新連載! ARIA11月号9月28日(水)発売

こんにちは。
9月28日水曜日はARIA11月号の発売日です!
11月号の表紙&巻頭カラーは、大ヒット作『純血+彼氏』の硝音あや先生が、
待望の新連載『蝶々事件』で登場です!

この『蝶々事件』、硝音先生がキャラクターデザイン&漫画を手がけ、
オトメイト×REDとコラボして贈る、超大型メディアミックスプロジェクトです。

aria11
chocho2
時は昭和初期。
〝非徒(あらず)〟と呼ばれる猟奇殺人事件が頻発する横濱にやってきた主人公えれな。
来て早々、ひったくりにあったえれなは不思議な兄弟に救われます。
chocho3
そして入学した全寮制の名門イェーヴァ女学校で同室になったのは……。
BIG作家のBIGプロジェクト、豪華絢爛にスタートです!
chocho4


TVアニメ『初恋モンスター』にたくさんの反響、応援ありがとうございました!
11月号では感謝の気持ちを込めて『初恋モンスターWポストカード』の付録つきです。

hatsukoifuroku
そして漫画も2本立てです!!
まず本編。
華すみ荘に奏が帰ってきた!
そして自称「3年生」のイケメンが多賀と激突?
hatsukoi1
番外編は変態執事・枕崎さんのおかげでこじれていくカズ様の初恋のお話。
hatsukoi2
hatsukoi3
舞台化企画も進行中! 
『初恋モンスター』から、まだまだ目は離せませんよ!


コミックス第1巻が好評発売中の『美少年探偵団』が美麗カラー付きで登場!
bishonencolor
拉致されてしまった眉美と学。
でも、学はなぜか余裕で美少年探偵団・団則その四を披露します。
そして現れたのは……。
bishonen


コミックス第1巻が10月7日に発売!
チカ先生の『あのなつ。』はカラー付きで登場です。

anonatucolor
「偽善者」。謎のメールを送った犯人は、まさか巧海?
そして「変わりたい」と言った樽丘は、たまきに……。
anonatu
真実も恋も動き出します!
コミックス第2巻は11月7日、2か月連続刊行決定です!


読書メーター【読みたい本ランキング】第1位の小説を漫画化!
『君と時計と嘘の塔』もコミックス第1巻が10月7日に発売です!

今月はスペシャル番外編で登場。
タイムリープをすると身近な人が消えてしまう……。
綜士しか知らない、親友・一騎との白稜祭。
kimitoke


『インフェルノ』はクラウドとスネークの物語。
inferno
誰よりも固い2人の“絆”の原点は……?
大好評の舞台『インフェルノ』、誌上レポートもあります!


第4回講談社×pixivまんがスカウトFesで応募総数560作の中から金賞を受賞した
卯々乃先生の『シマイズム』をはじめ、卯月ミヤ先生の『橘さん家の天使と悪魔』、
井波呉羽先生の『久遠寺君のヒマつぶし』と、読み切りも充実!
11月5日・6日に開催されるアニメイトガールズフェスティバル2016にARIAが出展決定!
第1弾商品ラインナップ発表も見逃さないでね!
ARIA11月号は9月28日(水)発売です!

編集長T屋

ARIA公式twitter(@ARIA_henshubu) 作品情報、お得なフェア情報などをリアルタイムでお届けします。
お気軽にフォローお願いします。
カテゴリー: ARIA編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ

あんスタ!表紙&応募者全員プレゼント! ARIA10月号発売中!

こんにちは。
8月も最後の週末。
台風が気になるお天気ですが、お出かけになる方、宿題の仕上げの方、お仕事の方…
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そんな中ARIAは10月号が発売です!


10月号の表紙は『あんさんぶるスターズ!』。
今回の表紙は“バスケ部。

表紁E
そして漫画の扉ページは『fine』です。
anstatobira
ついに始まった【DDD】。
北斗を欠いた『Trickstar』の緒戦の相手は強豪『Knights』。
勝負を前に真緒はある作戦を……?
ansta
ARIA10月号とコミックス第2巻を買うと応募できる
『紗与イチ先生描き下ろしクリスマスカード応募者全員プレゼント』
もあります!



8月発売のコミックス第1巻に続いて第2巻も9月7日(水)に連続刊行。
巻頭カラー40Pで登場は『戦国ヴァンプ』です。

sengokugtobira
ひさきへのお土産“匂い袋”をさがすうちにセクシーな格好になってしまった織田信長。
sengoku
しかしその“匂い袋”は三好義興の弟が殺された現場に落ちていた……。
信長をおとしいれる謀略、いったい誰が!?


9月3日(土)からの舞台上演も目前に迫ってきました!
『インフェルノ』はカラー付きで登場です!

写真 2016-08-28 7 26 11写真 2016-08-28 7 26 19
客家の大殺人大会から生還したノエルがようやく意識を回復。
気が気でなかったリッカですが、体は正直で……^_^;
inferno
そしてノエルはリッカに衝撃的な一言を……!?


コミックス第4巻がいよいよ9月7日(水)発売です。
『死にたがりと雲雀』はカラー付きで登場。

教え子を斬り殺し、死ぬためにさまよい歩く朽木だが……。
hibaritobira


『七つの大罪プロダクション』、ディアンヌが好きすぎるキングは犬にまで嫉妬?
今月号では〈七つの大罪〉最後の一人、エスカノールも登場します。
taizai
そして七つの大罪メンバーが大活躍する
アニメ『七つの大罪 聖戦の予兆』も8月28日(日)から放送開始。
鈴木央先生描き下ろしの完全オリジナルストーリー、そちらも見逃さないでくださいね。



TVアニメ絶賛放送中の『初恋モンスター』、今月はカズ様と変態執事・枕崎さんのお話。
hatsukoi
コミックス第7巻は
とっても可愛い消しゴムロケット鉛筆付き特装版と通常版が絶賛発売中です。買ってね!



お待たせしました!『遙かなる時空の中で6』は本編連載再開!
自分は利用されていたと知り、ダリウスのもとを離れ、帝国軍に身を寄せた梓。
苦手だった有馬の素顔が見えて素直に謝る梓に、有馬が動揺……???
haruka
そして久しぶりに見かけたダリウスのそばには!?


テンパりすぎて信長との祝言をやめたいと言ってしまったくのいち・ほたるですが…。
くまだゆか先生の『下天の華』スペシャル番外編も載っています。
geten


人気連載陣も充実、コミックグランプリ受賞作読み切り『影鬼』も発表の
ARIA10月号、好評発売中です!


編集長 T屋

ARIA公式twitter(@ARIA_henshubu) 作品情報、お得なフェア情報などをリアルタイムでお届けします。
お気軽にフォローお願いします。
カテゴリー: ARIA編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ

祝・創刊6周年! ARIA9月号7月28日(木)発売

こんにちは。
7289ARIA6
読者の皆さんの応援に編集部一同、感謝しています!


記念すべき創刊6周年記念号の表紙はTVアニメ絶賛放送中の『初恋モンスター』。
表紙
そして『初恋モンスター』、なんと舞台化も決定です!
詳細は追って報告していきますので、そちらも楽しみにしていてください。
hatsukoi
漫画は華すみ荘の住人の過去が少しずつ明らかに…。
そんな中、耕太の部屋で発見されたのは!
“レンレンきゅん”で大人気の
蒼井翔太さんがARIA編集部を電撃訪問、アニメのキャラ設定大公開と、カラー記事も充実してます。
見てね!
aoi


巻頭カラーは、8月5日にコミックス第1巻が発売になる『マーメイド・ボーイズ』が、
夏らしさいっぱいのイラストで登場です。

boyzcolor
今月号は、波ちゃんがボーイズから床ドンの連続でドキドキの展開!
そして現れた転入生の正体は?
boyz


天祥院英智の言葉に揺れ動く北斗の前に『流星隊』レッド、守沢千秋が“ずばっと参上!”
ansta
【DDD】に向けて盛り上がる『あんさんぶるスターズ!』、
8月12日発売のコミックス第2巻とARIA本誌を買うと応募できる全員プレゼントが!
『夏コミ』のあんスタグッズ情報もあります!


8月5日にコミックス第6巻が発売の『架刑のアリス』はカラー付きで登場。
alicecolor
華麗なる破壊者、長女・荊との対決にケリをつけたはずのアリス。
ところが荊は不死身の怪物で……!?
alice


人狼になってしまい“ケモ耳化”でちょっとかわいくなった(?)秀吉。
ポツリとひさきにつぶやいて…。
やっぱりかわいくない???
sengoku
『戦国ヴァンプ』は8月5日に第1巻、9月7日に第2巻、コミックス連続刊行です!


“桐也の子供を産んだら椿は死んでしまう”。
モノノ怪の嫁の宿命を知ってしまった椿。
過去に飛ばされて出会ったのは、椿の今は亡きお母さん!?
mononoke
『もんもんモノノ怪』は8月5日にコミックス第3巻発売です。


ダリウスが可愛がっている黒猫。
梓になんだか似ていて気になるルードくんですが……。
『遙かなる時空の中で6』は鬼の一族が登場するスペシャル番外編です!
haruka


怪現象が次々と起こる家には一家惨殺事件の秘密が……!?
本格ミステリーホラーの傑作を完全コミカライズした
『悪夢の棲む家 ゴーストハント』もいよいよ最終回。

長い間応援ありがとうございました。
この1話は絶対に見逃さないでくださいね!
悪夢


“闘技場”での戦いもついにクライマックスへ。
ノエルは執拗に自分を付け狙うクラウドと対峙して!?
インフェルノ
舞台化まであともう少し(9/3~9/11)!
『インフェルノ』はメインキャスト8人のビジュアル発表とスペシャルインタビューも!



『豪華連載陣&声優陣直筆サイン色紙プレゼント』の創刊6周年記念企画も、
22ARIA9728()

編集長 T屋

ARIA公式twitter(@ARIA_henshubu) 作品情報、お得なフェア情報などをリアルタイムでお届けします。
お気軽にフォローお願いします。
カテゴリー: ARIA編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ