祝・創刊6周年! ARIA9月号7月28日(木)発売

こんにちは。
7289ARIA6
読者の皆さんの応援に編集部一同、感謝しています!


記念すべき創刊6周年記念号の表紙はTVアニメ絶賛放送中の『初恋モンスター』。
表紙
そして『初恋モンスター』、なんと舞台化も決定です!
詳細は追って報告していきますので、そちらも楽しみにしていてください。
hatsukoi
漫画は華すみ荘の住人の過去が少しずつ明らかに…。
そんな中、耕太の部屋で発見されたのは!
“レンレンきゅん”で大人気の
蒼井翔太さんがARIA編集部を電撃訪問、アニメのキャラ設定大公開と、カラー記事も充実してます。
見てね!
aoi


巻頭カラーは、8月5日にコミックス第1巻が発売になる『マーメイド・ボーイズ』が、
夏らしさいっぱいのイラストで登場です。

boyzcolor
今月号は、波ちゃんがボーイズから床ドンの連続でドキドキの展開!
そして現れた転入生の正体は?
boyz


天祥院英智の言葉に揺れ動く北斗の前に『流星隊』レッド、守沢千秋が“ずばっと参上!”
ansta
【DDD】に向けて盛り上がる『あんさんぶるスターズ!』、
8月12日発売のコミックス第2巻とARIA本誌を買うと応募できる全員プレゼントが!
『夏コミ』のあんスタグッズ情報もあります!


8月5日にコミックス第6巻が発売の『架刑のアリス』はカラー付きで登場。
alicecolor
華麗なる破壊者、長女・荊との対決にケリをつけたはずのアリス。
ところが荊は不死身の怪物で……!?
alice


人狼になってしまい“ケモ耳化”でちょっとかわいくなった(?)秀吉。
ポツリとひさきにつぶやいて…。
やっぱりかわいくない???
sengoku
『戦国ヴァンプ』は8月5日に第1巻、9月7日に第2巻、コミックス連続刊行です!


“桐也の子供を産んだら椿は死んでしまう”。
モノノ怪の嫁の宿命を知ってしまった椿。
過去に飛ばされて出会ったのは、椿の今は亡きお母さん!?
mononoke
『もんもんモノノ怪』は8月5日にコミックス第3巻発売です。


ダリウスが可愛がっている黒猫。
梓になんだか似ていて気になるルードくんですが……。
『遙かなる時空の中で6』は鬼の一族が登場するスペシャル番外編です!
haruka


怪現象が次々と起こる家には一家惨殺事件の秘密が……!?
本格ミステリーホラーの傑作を完全コミカライズした
『悪夢の棲む家 ゴーストハント』もいよいよ最終回。

長い間応援ありがとうございました。
この1話は絶対に見逃さないでくださいね!
悪夢


“闘技場”での戦いもついにクライマックスへ。
ノエルは執拗に自分を付け狙うクラウドと対峙して!?
インフェルノ
舞台化まであともう少し(9/3~9/11)!
『インフェルノ』はメインキャスト8人のビジュアル発表とスペシャルインタビューも!



『豪華連載陣&声優陣直筆サイン色紙プレゼント』の創刊6周年記念企画も、
22ARIA9728()

編集長 T屋

カテゴリー: ARIA編集部からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。