今村陽子氏新連載『乙女×乱舞』!

新年明けましておめでとうございます。
今年もARIAをどうぞ宜しくお願い致します。

昨年末、H塚が、ブログを書くぞ!と宣言したので、仕事始めの5日に張り切って書こうと思ったら、
あれ、いつの間にか6日に……?

そんなぼんやり編集部ですが、
漫画のほうは、今年も面白い作品を、ガンガン皆さんにお届けしますので、
どうぞよろしくお願い致します!

ARIA2月号、「ピカ☆イチ」のキュートな表紙で発売中です!

さて、今月号の目玉は、毎号新連載第2弾、
今村陽子先生の「乙女×乱舞」

初めて「乙女×乱舞」の予告カットラフを、今村先生からいただいた時は、心底びっくりしました…!

雑誌に載ったイラストは、これ↓。



主人公の女子高生・蕾(つぼみ)と、一緒に式神を刈るペアの雪爾(ゆきじ)が、仲良く手をつないだ素敵なイラストです。

が、ラフをいただいた時、この2人……裸だったのです!
しかもバストトップも露わな……(照)。

可愛い、美しい。百合っぽい要素もある「乙女×乱舞」に合う素晴らしいイラストだ。
でも真っ裸は、ARIAに如何なものか。
いやいやでも、こんな美しい絵、編集長と戦ってでも挑戦するべきだ。
いやいや、でもでも、さすがにマッパは……。

担当「今村さん、とっても素敵なイラストなんですけど……、ウチ少女漫画誌でして……ちょっと載せられないかも……汗」

今村氏「あ、それ制服着せるんで、大丈夫です!」

そう、今村さんは、キャラの身体のラインを描いてから、洋服を着せるという描き方をする作家さんだったのです!

それも知らずに、1人ドキドキワクワクハラハラした私。

いやぁ、皆さんにお見せできなくて残念ですが、とても綺麗な裸体でしたよ~。

そんな素晴らしい裸姿を想像しながら(ってちょっと違うか!)「乙女×乱舞」、ぜひぜひお楽しみください!

K形

カテゴリー: ARIA編集部日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。