ガール・ミーツ・ガール

編集部でブログ書かないと年末に書くっていったから嘘つきになるよと非難されている…ARIA編集部・H塚です。

ARIA編集部は1月発売のARIA3月号のお仕事と3月に誕生するARIAコミックスのお仕事とで、忙しさ爆発です!! 
でも、みんな楽しくがんばってますよ! 燃えて、萌えてますよ!
今年は、とうとうARIAからコミックスが発売になりますので、皆様ぜひよろしくお願いいたします!!
いろいろ、お知らせしたいこともあるのですがまだ言えないので、詳細の発表は少々お持ちください!!

んでもって、タイトルのガールとガールは誰かって?
それはこの写真をご覧ください。



昨年末のコミックマーケットにて、H塚担当のおふたりが出会っちゃったんですよ!
そう!
日吉丸晃さん(左)櫻井しゅしゅしゅ(右)さんです!
ふたりが仲良く話している様子をH塚は見ていたわけですが…
なんというか、おふたりともお互いの描いたものを

日吉丸 「こんなゴミでよかったら、どうぞ…」
櫻井  「これ、どうぞ鍋敷きにでも使ってください」

などと言い合っていて…H塚はプンプン怒ってやりました!
だっておふたりは、
わたしの愛する漫画家さんなんですから!!
おふたりがどれだけ一生懸命に漫画を描いているか近くで見ている身としては、ゴミとか鍋敷きなんてたとえ本人にだろうと言わせません!!

その後…
にこやかにサインをしあっていたおふたり!!

って…今気がついたのですが……おふたりのサイン、わたしもほしかったなぁ!
なんだか担当がそういうことを言うのが、いけない気がして言えなかったんです!

そういえば、担当作家さんからサイン…もらったことないなぁ!
そんなこんなで、ARIAコミックス誕生フェアというのがコミックスの発売のときにあるので、サインなども含めて何か素敵なプレゼントを用意したいですなぁ。

とうまくまとまったところで、これにて失礼いたします!!

ARIA H塚

カテゴリー: ARIA編集部日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。