81プロデュース×ARIAのスペシャルコラボ新連載『声優戦隊ボイストーム7』!!

みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィーク直前、みなさん、お出かけ先は決まりましたか?

さて今日は、4月28日発売のARIA6月号から始まる、
日本を代表する大手芸能事務所、81プロデュースとARIAの
スペシャルコラボ新連載「声優戦隊ボイストーム7」のご紹介です!

まずは、イラストをどうぞ! じゃーん!!


81プロデュースといえば三木眞一郎さん櫻井孝宏さん宮田幸季さん
柿原徹也さん羽多野渉さん加藤英美里さん阿澄佳奈さんなどなどなど
人気・実力ともに兼ね備えた声優さんたちが所属していることで有名ですよね!

その81プロデュースとARIAがタッグを組んで始まったのが、
この『声優戦隊ボイストーム7』です。

日本の平和(主にオタクの)を守るため集められた、7人の戦士たち。
彼らが、その美声を武器に、悪と戦う……!
正義と感動、そして笑いの物語です!

戦士のみなさん、カッコいいです! 可愛いです!!
そして……面白いです!!!

描くのは、『戦国ホスト倶楽部』で人気急上昇のコメディエンヌ・松永冴さん!

ぜひぜひ、ヒーローたちの活躍を、4月28日発売のARIA本誌でご堪能ください。

そして、81プロデュースとのコラボです!!
今後出てくる様々な企画も、期待してお待ちください!!

 

 

担当・K形

カテゴリー: ARIA編集部からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。