3月7日いよいよ発売! 『NO.6』最終第9巻、ドラマCD付き特装版&通常版

みなさん、こんにちは。

まだ寒いですが、だんだんと春の気配を感じるようになりましたね!

さて今日は、いよいよ本日3月7日(金)発売、
原作:あさのあつこ、漫画:木乃ひのき、 『NO.6』最終9巻のお知らせです。

第9巻は、最終巻を記念して、ドラマCD付き特装版&通常版でお届けしています。

まずは通常版のカバーはこちら!

-no6-09_jacket_rgb_web

美しい夕景にたたずむ、紫苑とネズミ…。
2人の笑顔は何を物語っているのでしょうか。
NO.6の、紫苑とネズミの行く末を、どうぞ最後の一瞬まで見守ってください!

そしてドラマCD付き特装版のBOXはこちら!

-no6-9_box_3D_rgb_fix
よく見ると、紫苑がワインの瓶を抱えていますよ!
2人の間で何が起こったのか、ぜひドラマCDをお聞きください!

ドラマCDのキャストはもちろん、テレビアニメシリーズと同じ下記の皆さま!
紫苑   梶 裕貴
ネズミ  細谷佳正
沙布   安野希世乃 ※特装版ドラマCD初登場!
イヌカシ 真堂 圭
力河   てらそままさき

テレビシリーズ終了後も、特装版の4巻、6巻でも演じていただいた
息の合ったチームです!

特装版には、ポストカードも同封しています。
こちらもぜひお楽しみください。

 

さらに詳しい特装版の情報はこちらの特設ページをご覧ください!
キャストの皆さんのコメントも掲載していますよ!
⇒ http://aria-blog.webn.jp/no6/

最後になりましたが、あさのあつこ先生、
この素晴らしい『NO.6』を、紫苑やネズミを、
この世に生み出してくださったこと、本当に感謝いたします。

木乃ひのき先生、新連載第1話から最終話まで一度もお休みすることなく、
2本立てやら、描きおろし番外編小冊子やらの無茶ぶりに
全部真摯に応えてくださいました。
いつもファン思いで、ファンの皆さんが喜んでくれるよう頑張ってくださったことに、
心から御礼申し上げます。

そしてファンの皆様、長い間、この『NO.6』を応援してくださり
本当にありがとうございました。
皆さんの応援があったので、木乃先生も担当も最後まで頑張ることが出来ました。

『NO.6』は不滅です!

担当・K形

カテゴリー: ARIA編集部からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。