収録内容は3話構成+フリートーク

全キャスト6人そろっての収録でのフリートークは大爆笑必至! 全部面白いのでぜひぜひ聞いてくださいね♥ 初恋モンスター 第3巻通常版【詳細はこちらから】 初恋モンスター 第3巻ドラマCD付き特装版【詳細はこちらから】 第2巻スペシャルPVはコチラ【俺の声が聴ける】 第1話試し読みはコチラ!!【ぜひ1話読んでみてください】
原作者・日吉丸晃&出演声優のサイン入りこけしが当たる!? 初恋モンスター第3巻ドラマCD付き特装版発売記念プレゼント企画!

Twitter で「#初恋こけし」を付けて『初恋モンスター』のコミックスやドラマCDについての感想をつぶやくだけ!

*当選者の方には、ARIA公式Twiterをフォローしていただき、こちらからDMを送らせていただきます。その際、住所、氏名、年齢、職業をお伺いしますので、その点をご了承ください。

コミックスご購入の方にビッグチャンス! 日吉丸 晃さん描き下ろしカラーイラスト+声優さんサイン サイン色紙プレゼント!

詳しくは第3巻コミックスの帯折り返しに!

キャストコメントが届きましたよ~!

質問
  1. 収録を終えての感想をお願いします。
  2. 演じられた役の印象的だった部分を教えて下さい。
奏役:櫻井孝宏さん
  1. 童心に返ったつもりで頑張りました。う○この連呼は清々しい気持ちになれました。男って馬鹿ですね(笑)。
  2. う○こ……かな。なんかぬぐえないです。あ、「気持ち的に」ですからね(汗)。
トム役:森久保祥太郎さん
  1. 不思議な作品でしたが、テンポ感が面白い作品でした。ワイワイ楽しく収録しました。
  2. 変化球のような、子どもならではのコロコロ変わるテンションが演じていて楽しかったです!
耕太役:岡本信彦さん
  1. 皆さんと一緒にこの収録をさせて頂いて、とても楽しかったです。小学生の頃、謎のノリで遊んでたな~と思い返しました。
  2. 内気な性格なのにツッコミを入れられる! やる時はやる、頑張り屋さんな面が好きです。
多賀役:石川界人さん
  1. 今回の収録に参加された小学生役の方々が本当に面白くて、収録中何度も笑いそうになってしまいました。このドラマCDのキャストの中で僕が一番年下だったのですが一番年上の役という事で、すごく緊張しながら収録に臨みました。でも、その緊張もふっ飛んでしまうくらい楽しい収録でした。皆さんにも最初から最後まで夢中になって楽しんで頂けると思います。
  2. 他人を罵倒するときの容赦ない言葉選びが印象的で、演じていて心が痛みましたが楽しかったです。あと自分が面白いと思えば他人を躊躇なく騙すのも多賀くんのすごいところだなぁと思いました。
ギン役:杉田智和さん
  1. 原作の漫画を読んで腹を抱えて笑い、女子キャラクターに大いにブヒッていたので、収録に行くのが楽しみでした。しかし、女子キャラが出ていなくて絶望していたところ、「おはようございます!」と、美少女の声が。……村瀬君でした。まあ、いいか。これはこれで。
  2. 家族が気になります。どんな彼女ができるやら。楽しみです。続きを!! 早く!!うわあああああー!!
カズ役:村瀬歩さん
  1. 終始ハチャメチャでとてもとても楽しい収録でした! それはもう「う○こ」を連呼する先輩方の圧倒的な存在感に、テスト中にも関わらずつい吹き出してしまう程です(笑)。今回のドラマCDの原稿を読ませていただいた時から「すごいギャグの切れっぷりだ! 声がついたらどうなるんだろう!」とワクワクしながら収録を待ち遠しく思っていましたが、自分の想像以上の物になったのではないかと感じています。現場のワイワイ感がいい感じに音に乗っているのではないかと思うので、僕自身聞くのが待ち遠しいです。
  2. カズはとても賢い子で真面目な性格がベースメントになってはいるのですが、あくまで小五なので…どこかで三人のテンションに乗るに乗り切れなかったりウズウズしている感じにカズらしさを出していきたいな…と思い、その表現に苦労しました。あと、小五で英語のことわざを知っているのはかなりすごいのではないかと思います(笑)。